ごあいさつ
日頃より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
また、お蔭様をもちまして2011年5月に創業10周年を迎える事が出来ました。
これもひとえに、お客様を始め協力会社様のご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。
弊社は創業時より、お客様のあらゆる要求も対処すべき、
常時取り組んでまいりました。
この結果、幸いにして各お客様より絶大なるご支援とご信頼を頂戴しております。
これからも初心を忘れず「努力する企業」であり続ける所在でございます。
今後ともプレ・テックをよろしくお願い申し上げます。
代表取締役 社長 佐藤 良一
企業理念
基本理念
私たちは、
物づくりに対しての高い技術力、意識を持ち、お客様が満足いただける製品を提供し続ける。
品質指針
私たちは、
お客様に信頼される高品質な製品を提供するべく管理を徹底し、日々品質を追求しております。
顧客情報保護方針
この取り組みは、個人情報及び顧客情報を取り扱う企業としてその責務と重要性を認識し、
「個人情報・顧客情報保護マネジメントシステム」を構築、及び運用することにより、
個人情報及び顧客情報の保護のため最大限努力することを宣言するものです。
社員一人一人がそのことを自覚しかつ全社的に取り組むことで、以下の方針を遵守することを誓います。
1 |
当社は、個人情報及び顧客情報の適切な保護体制を維持するため「個人情報・顧客情報保護マネジメントシステム」を運用し、個人情報及び顧客情報の保護に必要な教育、監査を実施し、役員及び社員に周知・遵守させます。 |
2 |
当社は、顧客情報(取引先社員等の個人情報を含む)を収集する場合は、利用目的を明らかにし、利用目的の用途に限って収集し、特定した利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いを防止するための措置を講じます。 |
3 |
当社は、お客様より受託する業務(各種図面、発送元企業住所等及びその付帯サービス)のためにお預かりする個人情報及び顧客情報は、受託した業務目的以外には使用しません。 |
4 |
当社は、原則として顧客先企業の同意なしに個人情報・顧客情報の第三者への提供もしくは処理の再預託を行いません。 |
5 |
当社は、顧客情報へのリスク(不正アクセス、紛失、破壊、改ざんおよび漏洩など)を認識し、安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるとともに、これらの問題が発生した場合は遅滞なく是正措置を講じます。 |
6 |
当社は、個人情報及び顧客情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守するとともに、社内規範に従って業務を遂行します。 |
7 |
当社は、時代の趨勢にあわせて適切な個人情報及び顧客情報の保護を維持するため、継続的に「個人情報・顧客情報保護マネジメントシステム」の見直しを行い、その改善に努めます。 |
8 |
当社は、個人情報・顧客情報苦情等は、お客様及び情報提供のご本人からの個人情報・顧客情報に係る問い合わせ・苦情等を受け付けて対応します。また、個人情報の確認、訂正及び削除等を希望された場合、合理的な期間、妥当な範囲内でこれに応じます。 |
採用に関する個人情報の取り扱いについて
当社は、プライバシー保護の重要性を認識し、当社採用試験のプロセスにおいて提供いただく個人情報の取り扱いについて最大限の注意を払うこととし、以下皆様にご通知致します。
個人情報収集の目的 |
当社は、当社採用試験に利用する目的で、氏名・住所・電話番号等、個人を特定し得る情報(以下「個人情報」と表記)を、応募者が同意される場合に限り、収集することがあります。 当社採用試験に関して提供を受けた個人情報は、採用に関するご案内やご連絡等に必要となる基礎資料としてのみ利用することとし、その他の目的には一切利用しないものとします。 |
個人情報の管理 |
提供を受けた個人情報は、当社において厳重且つ適正に管理し、不正アクセス・破壊・漏洩(ろうえい)・改竄(かいざん)等の危険に対し最大限の保護に努めます。当社の定める保管期限後は、当社の責任のもとで適切に廃棄・消去するものとします。 |